ふわふわふわりん

私の解放日記

農家さんのレモン

忙しかったあー
ちかれたぁーー
休みだあぁー

やたーっヽ(`▽´)/

スーパーの農家さんのコーナーで売られていたレモン
なんと4つ入りで98円(✽ ゚д゚ ✽)
もう、きゃーぁー!💖よ

見てくれは汚ちゃないけど
中身は我が家のレモンと似た身のつき方で
ぎっちりな果肉👌
今夜はコレで一杯いっぱい(たくさん)飲むつもりさー(*゚ー゚)


今日の夕飯🍴🥢

豚じゃがスープ、カラスカレイの煮つけ、厚揚げの焼き浸し

厚揚げはビールに合うんよねー
(夕飯時に飲めないのが虚しい( ´^`° ))


今からフリーレン観ながら
レモンハイボール飲みまーす🍋💖