忙しかったあー
ちかれたぁーー
休みだあぁー
やたーっヽ(`▽´)/
スーパーの農家さんのコーナーで売られていたレモン
なんと4つ入りで98円(✽ ゚д゚ ✽)
もう、きゃーぁー!💖よ

見てくれは汚ちゃないけど
中身は我が家のレモンと似た身のつき方で
ぎっちりな果肉👌
今夜はコレで一杯いっぱい(たくさん)飲むつもりさー(*゚ー゚)
今日の夕飯🍴🥢

豚じゃがスープ、カラスカレイの煮つけ、厚揚げの焼き浸し
厚揚げはビールに合うんよねー
(夕飯時に飲めないのが虚しい( ´^`° ))
今からフリーレン観ながら
レモンハイボール飲みまーす🍋💖